BLOG
ブログ

Hair designer
店長 / ヘアデザイナー
TAKUYA MIYAZAWA
宮澤 卓也

surroundings. – 鳥政

このところ周辺案内ばかりですが、髪の毛のこともやってますよ。
R0013250.jpg
この前のon a chair.
これからクリスマスデートでちょっといいお店の予約をした時の待ち合わせ
という設定でした。
ちょっとセットアップなんて着てみて、髪もちょっときっちりしてみて。
気分もちょっとあがるんじゃないでしょうか。当日のスタイリングもお気軽にどうぞ。
ということで、今回は焼き鳥屋さんのランチに行きましょう。
専門時代の同級生でもあるこの人と行ってきました。
ーーーーーーーーーーーー
はい、左です。使い回しです。写真取り忘れてました。
IMG_9502.jpg
ひとまず駅のほうに。A5出口を目指します。
IMG_9653.jpg
IMG_9652.jpg
IMG_9651.jpg
で、このポストのところの横断歩道をわたってください。
IMG_9650.jpg
小道に入って、ファミマを通り過ぎて。
IMG_9643.jpg
ひたすら直進。
IMG_9644.jpg
つきあたりを左です。
この先道なりです。
IMG_9645.jpg
この日は並ばず済みましたが、いつも混んでます。
でも、回転も早いので意外と待ちません。
IMG_9649.jpg
焼鳥丼かラーメンセットか定食の中から選びましょう。
ボリュームがなかなかなので、無理せずご飯少な目でもいいかもしれません。
土日は残念ながらランチをやってないので、
平日にこれを食べてからS. でまったりしましょう。