BLOG
ブログ

Hair designer
店長 / ヘアデザイナー
TAKUYA MIYAZAWA
宮澤 卓也

春だし

ちょっと前の話です。
以前にCanCamでの撮影でお世話になり、
作品撮りもさせてくれたアイドル読者の久保田圭子ちゃん。
僕のインスタでダントツのいいね数を出してくれたのがこちらの写真。
IMG_5200.JPG
ロブね、ロブ。重めいいですよね。
で、
最近また撮らせてもらいました!
宮 実はこないだまでインフルエンザになっちゃっててしんどかったん…。
  (ご迷惑をおかけした皆様申し訳ありませんでした。)
  相変わらず顔小さいですねー。
  前髪いい感じに伸びてきてますねー、
  でもレングスはもっと短くても似合うんじゃないかな???
  春だし。
久 切っちゃってもいいですよー。カラーもしたいです。
宮 (!!!!キター!!!!)
  (カラーは絶対にしないとまずいと思ってた)
  (が、カットまでいけるのか!!)
  首出るくらいすっきりさせてもいい???? 
久 大丈夫です!
宮 YES!
って事で鎖骨くらいからばっさり切らせていただきました。
2K1A3324.jpg
いやーいいんじゃないですか?かわいいですよね?
首が出るようにすっきり、
毛さきの遊びとカラーの柔らかい質感で女性らしさも!
首のラインが出ると華奢に小顔に見えますよ!
2K1A3289.jpg
細かいレングス設定で似合わせも万全です。
春だしちょっと思い切ってみませんか?
近頃のサロンワークでは春髪から夏髪を意識したカラーリングを展開中です。
宮澤のインスタグラムはこちらです↓
https://www.instagram.com/miya0427/