BLOG
ブログ

Hair designer
店長 / ヘアデザイナー
TAKUYA MIYAZAWA
宮澤 卓也

まとめ!

 

 

スタイリストデビューから去年の年末までに書いたブログ中で、

今読んでいただいても大丈夫かな?ってものをピックアップしてみました。

 

 

宮澤的髪型事情

↑基本的なショートヘアのバランスの考え方

日常的なサロンワークで意識しているとこです

 

How to Minecolla.

↑ここ最近の圧倒的なメニュー比率を叩き出している髪質改善ミネコラの施術について

ミネコラで検索された方はこちらを一度是非ご覧くださいませ

 

誰かのために

↑ヘアドネーションをしたいとご来店されたお客様を担当させていただいたときのこと

今では運営スタッフの手が足りなくなるくらいにすごく広まってきているようです

 

春だし

↑アイ読だった圭子ちゃんをばっさりボブにカットさせてもらったときのこと

今でもすごく人気のある髪型です

 

information

↑宮澤のインスタへのリンクのお知らせ

今ではフォロワー様も少し増えました

 

surroundings. – 鳥政

↑サロンの近くのおいしいランチ情報

この辺の記事を今年はちょこちょこ増やしたいですね

 

surroundhings. – みそ家

↑愛する長野のみそラーメン屋

特に言うことはありません

 

ほないくで

↑大阪遠征の総集編

次行くときは大介に色々聞いてから行こう

 

surroundhings. 宮澤的弾丸ツアー

↑福岡遠征の総集編

今のところトータルで3回?4回?行ってますが今年も行きたい

 

函館総集編

↑初北海道の総集編

北方民族資料館の記事をなかなか書けずにいたためダイジェストにしたという噂

 

しまなみ海道

↑広島の尾道~愛媛の今治までチャリで渡ったときのまとめ

景色が素晴らしかった!天気もよかった!日焼けの後が未だに残ってる!

 

 

 

今回は以上で。

 

この形式はまた続けていく予定です。

 

是非お時間があるときに覗いてみて下さい!

 

友だち追加数