BLOG
ブログ

Hair designer
店長 / ヘアデザイナー
TAKUYA MIYAZAWA
宮澤 卓也

4月27日は

そう、宮澤の誕生日でございます。

ようやく30歳になりました。

入社時から26~28歳に見えると言われ続け、

歳が追いついてくると今度はまだ20代なの!?と言われ始め、

これではれて30代を名乗れるという安心感。

 

当日はCHOKiCHOKi×ベルエポック美容専門学校のスピンオフ冊子の撮影でした。

カップル撮影でヘアから衣装、設定まで。

洋服のスタイリストをやっている友人に手伝ってもらったり、

以前紹介した古着屋さんからリースをしたり、

多くの友人、知人の力を借りました。

学生の頃にこの企画を雑誌で見続けて、

いつか自分もやりたい!と思い続けていたら15年越しにできました。

 

どうせなら誕生日撮影にしようと希望日を出しました。

30歳の1番最初の撮影に学生の自分の目標を叶えられて幸先よさげです。

 

で、この日の営業後。

まさかのサプライズ。

伝統的に1年目の時だけケーキが出て、

そのあとは個人戦なのですが…。

10年目になるとリセットされるってことでしょうか?笑

そしてそして、植田さんからBALENCIAGAの長財布をいただいてしまいました…。

ぱんぱんにできるように働きなさいとのことなので、

馬車馬のように働いてぱんぱんにするのを今度の目標にします。

今後ともS.と宮澤の更なるパワーアップにご期待ください。

ナナエとミホもありがとね!