BLOG
ブログ

Hair designer
店長 / ヘアデザイナー
TAKUYA MIYAZAWA
宮澤 卓也

one day.26 SWAN

 

イメージ沸きますよね!と、いずれにせよーが口癖の宮澤ですせよー。

 

いよいよ年末がチラ見えしてきましたね。

 

S.は29日まで営業しておりますのでご予約お待ちしてます。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

だいぶ前のことになりますが、アパレル関係の大型展示会へ植田さんにミホと同行させてもらいました。

 

気づけば植田さんはどこかへ消え去り…。

 

ミホとうろうろ彷徨い。

 

そんななかで一際目を引いたのが、

 

 

 

こちらのブース!

 

(えっ、めっちゃかわいいやん…。)

(あのワインボトルとか手土産したらなかなか洒落込めんじゃ…。)

 

こんにちはー。

照明とか好きなんですー。

ほー、LEDなんすか、へー。(白熱球ぽいのに

このボトル1900円(税抜)!?案外安い!(でも展示会だから買える訳じゃない

丸の内でポップアップストアやるんですか?(ひとまずそっちへ行ってみようかな…

これ全部LEDなんですか?

へー、すごいですね。(サロンの電球これにしたらいいんじゃなかろうか?

パッケージもかわいいですねぇ!(このままサロンに置いてあっても違和感なさそうだし…

 

…ワタクシS.という美容室の宮澤と申します!

ちなみにこれって卸せますか?

サロンでなんかこういうの買えるって面白くないですか?

内装ともすごく合うと思うので、是非今度オーナーを交えて話させて頂きたいです!

好きなんで多分こういうの!(好みは8年いれば割とわかるものです

 

 

と言う訳で、

 

創業1968年のSWAN電器さんの商品をS.でお求めいただけることになりました。

 

BOTANIC DRUNKER

 

BOTANIC JAR LIGHT

 

LED SWAN BULB

 

数は多くはありませんが、現在ご用意あります。

 

BOTANIC DRUNKERはクリスマスパーティのプレゼント交換用にとか、夜長のこの時期のホットココアのお供にとか。

 

BOTANIC JAR LIGHTはフランスのLe Parfait製です。入れるものも色々イメージ沸きますね。

 

LED SAWAN BULB "EDISON"は単純にお家の電気と切り替えでも素敵かと。

 

白熱球の60W相当とフィラメント型LED電球のなかでは最も明るいそうです。

 

展示会直後に自宅用に購入しましたが、問題なく使用出来てます。

 

 

サロン内も一部切り替えましたが違和感ありません。

 

15000時間使用できて、消費電力も7.5W程度という長持ち省エネというエコ仕様。

 

しかもレトロなこの形にもなかなかそそられますよね。

 

 

ご希望があればパンフレットもご覧いただけますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

イメージ沸きませんか?