BLOG
ブログ

Hair designer
店長 / ヘアデザイナー
TAKUYA MIYAZAWA
宮澤 卓也

北海道&東日本パスで行けるところまで行ってきました。

 

遠くに行ってみたい。

見た事が無い物を直接見たい。

食べた事が無い物を食べてみたい。

 

何となくの欲求は誰しもがあるものだと思います。

 

僕が産まれた長野、今生活している東京。

その周りの街。そのもうひとまわり先は?更にその外側は?

 

IMG_2921.JPG

 

国内でも色々な所に行くのが好きな、単身ふらっとちょっとそこまでの宮澤です。

 

今回の夏休みは5泊6日で東日本を北海道までひたすら北上しました。

 

FullSizeRender-13.jpg

 

時間と財布に余裕があれば宗谷岬まで行ってみたかった。

なら帰りは稚内空港からだったかなー。

 

今回の旅行記に少しの加筆と画像の一部差し替えもしました。

 

1日目

自宅~郡山~会津若松

2日目

会津若松~福島~仙台

3日目

仙台~松島~本八戸

4日目

本八戸~陸奥湊~青森~函館

5日目

函館~札幌

6日目

札幌~新千歳~羽田~自宅

 

 

 

 

西日本も攻めて行きたいですね。

 

次はどこへ行こうかな!