BLOG
ブログ

Hair designer
店長 / ヘアデザイナー
TAKUYA MIYAZAWA
宮澤 卓也

2018 夏休み 9/5

朝から旭川へバス移動。

遅くまで飲んだので爆睡で気付けば到着!

ご当地物?のジュンドッグを買い込み。

旭山動物園!

念願中の念願だったので終始テンションマックスでした。

行動展示の先駆けというのは伊達じゃない!

カバのお腹なんて初めて見た…。笑

1日中居たいところでしたが、

旭川のアテンド様が到着したとのことで渋々移動します。

美瑛に車を走らせてもらい、

雄大&壮大な北海道を体感。

本当にでっかいどうなんだなぁ…。

市内に戻り同行者の思い出の味をいただく。

この時点で台風の心配は全くなかったけど、

このポスターは力強すぎる笑

旭川なら飛ぶよ!機体があれば大丈夫!

と言われた事を思い出す。

最終便の20:10?だったかに乗り込み羽田へ。

なんやかんや予定していた事は全て達成できて、

弾丸でもなんとかなるものだと。

みんなお疲れバイバイをして1人に。

はー、疲れたな…。

ですが、まだ旅は終わりません!