BLOG
ブログ

Hair designer
店長 / ヘアデザイナー
TAKUYA MIYAZAWA
宮澤 卓也

2018 夏休み 9/6

北海道から東京に戻り、

その足でバスタ新宿へ。

一晩も無駄にしたくない構えでしたので、

24:15発の金沢行きの夜行バスへ。

北海道で地震があったのはこの日の未明。

僕はバスに乗っていました。

朝には沢山の方からの連絡が入っていました。

ニュースを見れてないので被害状況もわからない中、

自分は金沢に居るから無事です。

としか言えませんでした。

旭川でアテンドしてくれた友人からも、

台風にもあたらず、地震もはずしてめっちゃ運良かったね!と言われましたが、

胸中複雑な思いでした。とはいえもう到着してしまったわけで、

楽しまないと。

兼六園と金沢城をまわり、

事前に予約していたランチをいただきに行きました。

1000円でこの内容!

後からもう2品出てきます。

日々魚数寄 東木 詳しくはこちら

金沢行かれる方は是非!

予約必須です。

お約束コース。

無料で入れるところだけでも充実してました。

この後ホテルにチェックインして、

温泉に浸かりながら洗濯機を回しました。

夜は駅ナカの回転寿司でノドグロだけいただいてから、

金沢おでんもいただきました。

車麩が好きなので美味しかった。

明日は富山に行きます。