BLOG
ブログ

Hair designer
店長 / ヘアデザイナー
TAKUYA MIYAZAWA
宮澤 卓也

秋の1人旅 博多編

博多に到着。

チェックインをはたし、宿題を。

元気一杯!

色々といわくつきのこちらのお店。

看板など一切なく外の青いバケツが営業中の印。

スープから飲まないと退場、

ラーメンより先に高菜を食べると退場、

携帯電話を出すと退場………。

とルールが多く沢山の人々が涙をのんだ歴史ばかりを頭にいれていたため、

今まで足が遠のいてましたが、ルール緩和とのことで行って来ました。

ひじょーに美味しゅうございました。

ですが、緊張感がすごかったのでもっと気楽に食べたいです。笑

是非『高菜食べてしまったんですか?』で検索を!

 

んで、キャナルシティ博多でこちらを。

公開されてからずーっと観に行きたかったんですよねー。

キャナルで映画観てみたかったし丁度いいやん!と。

観た結果。

すんごくよかった!!

世代ではないですが、曲はほとんど聴いたことのありましたし、

何よりもビジュアルがここまで近くなるもんなの?笑

って部分もすごかったです。

是非、音のいい劇場で!

で、ちょっと寂しい気持ちになってきたので、

閉店間際のかわ屋警固店へ。

博多に来たら絶対にいくこちらの焼き鳥屋。

かわとしぎ焼きだけで幸せになれます。

中洲はまだまだ眠らないようですが、

1時間ほどかけて歩いてホテルへ帰りました。

 

この日は軍艦島→原爆資料館→ボヘミアンラプソディとなんとなくヘビーなコースでした。

明日は福岡で1番行ってみたかったところへ行きます。